お問い合わせ

ご意見、ご質問、メッセージ等々お気軽にお問い合わせください。弊社はエフェクターに関するエキスパートだと自認しております。使い方がわからない、あのエフェクターに使うとどうなるのか?などさまざまなご質問歓迎いたします。

※お返事が届かないお客様へ

お問い合わせをいただいてから、1週間以内にお返事が届かない場合、ご入力いただきましたメールアドレスに間違いがあり、弊社からのメールがお届けできない可能性がございます。アドレスをご入力の際は、間違いがないかご確認ください。

また、モバイルアドレスの場合、PCからのメールの受信を拒否されていると、メールがお届けできません。

設定をご確認の上、改めてお問い合わせいただきますようよろしくお願い致します。

 

なお、お盆期間、年末年始はお返事が遅れる場合がございます。ご了承ください。

 

Name *
Name
         

123 Street Avenue, City Town, 99999

(123) 555-6789

email@address.com

 

You can set your address, phone number, email and site description in the settings tab.
Link to read me page with more information.

Blog

高齢者のための高齢者、Curabitur blandit tempus porttitor。フスコ・ダピバス、テレ・ア・クルス・コスモス、トルーマン・マリックス・コンディショナブル・ニブ、ファーンメンタム・マスマ・アム・リサス。発芽玄米には穀粒があるあるある内容を含んでいます。発芽玄米には穀物が含まれています。

 

近況報告。Black Loop、White Loop発売間近

LEP INTL

お久しぶりです。

ワンコンのカワムラです。

 

ここ最近は、いろいろと出かけたり、いろんな方とお話しを

しながら様々な事を吸収してきた気がします。

 

最近は、いろいろな事がありすぎて、とてもすべてを一回では

お話しすることができませんので、少しづつお話しをさせていただきたいと思っています。

あまりここではお話することがなかった新商品、Black Loop、White Loopについて

少し話しましょうか。

 

あまり話をしていませんでしたが、

こんな商品を作っていました。

image.jpg

この商品って、要はLOOPに繋いだ二個のエフェクターを同時に切り替える、というもの。

二個同時には使えません、念のため。

この機能を使うと、いろいろな使い方が考えられますね。

 

たとえば、ディストーションから、コーラスに一発で変えたりとか、

アンプのセレクターなどでもおもしろいですよね。

 

こういった商品って、今までもあったんですが

どうにも値段がしてしまう商品が多いようで、

今回の商品はそこにこだわりました。

 

きちんとした商品を作るために、

いろいろなフィードバックを得て

部品などを選定しました。

 

値段が高いだけの商品にかなう

自信は大いにあります。

image (1).jpg

中身はこんな感じです。うまくデザインできたんじゃないかと

思っています。

 

2DC OUTも標準で装備しています。

結構難しかったですが、うまく配置できたと思います。

 

もうすぐ発売!

お楽しみに!!