ショッピングガイド

 

■在庫状況について

当店では複数のショッピングサイトにて在庫の共有をしております。
最新の在庫状況の反映を心がけておりますが、タイミングにより在庫にズレが発生してしまう場合がございます。
そのため、在庫切れによりご注文商品をご用意できない場合もございます。
その際は、ご注文をキャンセルとさせていただきますことを、あらかじめご了承ください。
 
■お支払方法について

●クレジットカード決済
(American Express | JCB | Mastercard | Visa)
 
●その他
(Amazon Pay | Apple Pay | Google Pay | Paypal | Shop Pay)
 
●代金引換


■当店からのメールについて

・当店では お客様からご注文を頂いた後、「One Control | ご注文内容の確認」という当店からの自動配信メールにて、ご注文確認とさせていただいております。

・お買い上げ明細書 / 納品書に関しまして、当店よりお送りしております「注文確認」メールにて代えさせていただきます。

・お問い合わせに関しまして、通常、1~2営業日内にご返信させていただいておりますが、お客様側の環境設定・セキュリティ等の設定により、当店からのメールが届いていない・確認できないという場合がございます。

恐れ入りますが、お客様にメールが届いたかどうかを当店で確認することは出来かねます。

2営業日経っても当店からの連絡が無い場合、
お客様のメールボックス内にて当店からのメールを確認/検索いただき、それでも当店からのメールが見当たらないという場合は、お手数をおかけしますが再度お問い合わせ頂きますようお願いいたします。(店舗休業日:土日、祝日、その他大型連休)

>> ショップへのお問い合わせは こちら
 
 
■配送・送料について

1万円以上(税込)で 国内 送料無料

● 佐川急便(お届けの目安)
東北・関東:1日(翌日) / 北海道・関西・北陸・四国・中部:2日(翌々日) / 九州・沖縄・離島:3日以上

通常、16時までのご注文・ご入金を確認できた商品は即日発送を予定しております。
(※土日祝日および定休日を除く | 予約商品・お取り寄せ商品は即日発送対象外です。)

【送料】
・ 北海道 … 750円
・ 東北、関東、信越 … 650円
・ 北陸、東海、関西 … 750円
・ 中国、四国、九州 … 850円
・ 沖縄・その他離島 … 1750円  ※すべて税込み

基本的に佐川急便でのお届けとなります。(※ お住まいの地域により、ヤマト運輸になる場合がございます。)
「宅配便」をご選択の場合、大変申し訳ございませんが、配送会社のご指定は出来かねます。
 
ご入金確認後の発送となります。
お支払方法によって、発送日までにいただくお時間が異なってまいります。
通常、ご注文の日から翌日~翌々営業日の弊店発送となります。
(あくまで目安となっておりますので配達日指定のない場合はお届けが前後する場合がございます。ご了承くださいませ。)
 

ゆうパケット全国一律 280円(税込)【1個口につき】
支払い方法:銀行振込・クレジットカードのみ※代引不可
お届けの目安:1~3日程度

詳しくはこちらをご確認ください。
>> ゆうパケット(ポスト投函)について

※宅配便への変更をご希望の方は、
 ストアへの特記事項に「宅配便希望」とご記載ください。
 その場合、追加送料を頂戴いたしますことをご了承ください。

 

海外配送について (Overseas Shipping)

海外への配送も承っております。
We Ship Worldwide.
*you will be responsible for the duties and local taxes if any.

*For shipments outside Japan, shipping cost may be added depending on the destination area. The additional shipping cost are not included at the time of order. If there are additional shipping cost, we will contact you after confirming shipping costs.

 

【 長期不在によるお荷物の再配達について 】
代引決済での配送の場合、不在時の保管期限は運送会社の規定により「 7日間 」となっております。
保管期限の延長はできず、期限を過ぎますと、お荷物は当店へ返送されます。

当店引き戻しとなったお荷物の再配達をご希望の場合、送料(※)はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。
また、再配達にかかる送料・手数料のお支払は銀行振込のみとさせていただき、入金を確認次第、再配達手配をいたします。
※なお製品によっては再配達をお受けしていないものもございます。その場合、お受取り頂けなかった時点で、理由の如何にかかわらずご購入の意思がないものと判断し、ご注文キャンセルとさせていただき、今後のご注文を制限させていただきます。

【 お客様にご負担いただく送料の内訳 】
お荷物が当店引き戻しとなった分の送料 + 再配達にかかる送料

※ 当店のサービスとして、税込み 1万円以上で送料無料を行っております。
しかし、再配達の場合、このサービス ( 1万円以上で送料無料 ) は適応外となります。あらかじめご了承くださいませ。
※なお製品によっては再配達をお受けしていないものもございます。その場合、お受取り頂けなかった時点で、理由の如何にかかわらずご購入の意思がないものと判断し、ご注文キャンセルとさせていただきます。

1度でも【 長期不在 】・【 受取辞退(拒否)】をされたお客様のご注文は、理由の如何にかかわらずそれ以降お受けすることは出来ません。

【 配送会社より、長期不在の連絡が当店に入った場合 】
お荷物が当店引き戻しとなる前に、配送会社から「 長期不在・電話連絡も取れない 」と当店に連絡が入ります。
その際、当店からお客様へ「メール」でご連絡をさせていただいております。
商品が到着していない場合、必ずメールをご確認くださいますようお願いいたします。
 

代金引換手数料 550円
税込み3万円以上のご注文で代引手数料が無料となります。

なお、ご注文頂いた時点では代引手数料が未反映の状態となっております。
当店でご注文確認をさせて頂いた後、代引手数料を含めた正式なご請求金額をメールにてご案内させていただきます。

※ 受取拒否に関しましては、理由の如何を問わず【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】を請求させて頂きます。

 
■返品・キャンセル・修理について ※日本国内に限り

※当ショップ以外の楽器店で新品にてご購入いただきました製品に関する不具合品のお問い合わせは、お買い上げいただきました楽器店までお願いいたします。

※不具合品に関するご注意
保証期間外の場合修理代金と往復送料がかかります。
保証期間は、お買い上げ時から2年間 (通常保証1年間 + 延長保証 1年間) となります。
また、保証期間内であっても、パーツ破損やアダプターの取り違えなどによる電源周りの破損の場合は保証対象外となる場合がございます。
修理代金や修理にかかる納期の目安等は、お預かりして症状を確認してからご案内させていただきます。
また、その際、修理を行わない場合でも本体のチェック代金がかかることがございます。
修理を行わずにご返送となる場合にも送料やチェック代金がかかってしまいますため、一切不具合の修正ができていないにもかかわらず、代金のみがかかってしまうこともございますことをご了承ください。


返品について

商品初期不良の場合のみ、返品対応が可能です。
 → 商品到着後 7日以内にご連絡頂いたもののみ、お受けいたします。

※ お客様都合 ( 間違って注文してしまった、音が思っていたのと違う、イメージと違う、他店で同じ商品を購入してしまったなど ) の返品は、一切承っておりません。

※ お客様ご自身での制作・取り付けが必要となる商品につきましては 「未使用」 の場合に限り対応可能です。( 制作後、取り付け後の返品・交換は出来かねます。)


商品到着後 7日以内にご連絡いただいた場合のみ、当社が送料を負担いたしますので着払いにてお送りください。
【指定配送業者:佐川急便】

★返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。


交換・修理について

お客様都合 ( 間違って注文してしまった、音が思っていたのと違う、イメージと違う、他店で同じ商品を購入してしまったなど ) の返品は、一切承っておりません。

商品に不具合などがあった場合は、商品到着後 7日以内にご連絡頂いたもののみ、交換・修理対応が可能です。
→ 交換品が欠品中の場合はご返金対応となる場合もございます。
 

ご注文後のキャンセルや注文変更について

お客様都合によるキャンセル(間違って注文してしまった、他店で同じ商品を購入してしまったなど)は一切承っておりません。
一度ご注文が完了しますと、商品出荷前であってもキャンセルを承ることはできません。十分にご確認のうえご注文ください。

また、商品発送後の一方的なキャンセル・受取拒否の場合、往復分の送料を別途頂戴いたします。
その際の帰路分の送料は、発送時の送料と金額が異なり、各配送業者規定の送料を頂きます。金額に関しましては、当店よりご連絡いたしますのでご確認をお願いします。

なお、欠品・入荷遅延等によりキャンセルがお受け出来る場合のみ当店よりご連絡を差し上げる場合がございます。


配送先を変更したいお客様へ

配送先のご変更がある場合は、下記の注意点をご確認の上、弊社発送予定日の前営業日午前9時までにメールにてご連絡ください。